スポンサーサイト


立春も過ぎてから
皆様ー!お久しぶりです。

正月も過ぎ、えっ!もう春まじかとはねー。
元気ですか?
俺も元気ですよ。早くお目にかかりたかったのにさ。
マミーが怠けていてさー。
やっとその気になってくれて良かった。

俺のこと心配してくれる友が北の大地にいるらしいから嬉しいなー。


新春5
正月にマミー宅で二連泊。菩提寺に初詣でに行く。
俺もちゃんとお参りするからな。

マミーが足を痛めてるからとスロープカーにパパと俺とマミーとで乗る。
パパがマミーを気遣ったんだからね。優しいパパだからさ。

急こう配でスリル満点?? 本堂前でママといい顔してパチリ。

新春4


何なに! 子供が何かしてるなー。そうかああしてお参りするのかな?
お香の煙を体にあてて健康を祈るのかな・家内安全もだな。

ママはどうするかな?
しゅうもお参りしたいのって!

俺だって一年無事で過ごしたいからさ

何しにここまで来たのか分ってるのかな??


新春2


パパにおねだり

パパ抱っこしてほしいよー。
もう、娘たちは相手にしてくれないから

俺だけだよ抱っこできるのはさ。

パパ 大好きだよ! ねーねー・ 


新春6


1月29日姉妹でマミー宅に集合

何の相談かな?旅行のパンフレットかな?
家族旅行の相談らしい?

小豆島らしい。距離があるから子供たちは大丈夫かな?

また 俺は置き去りかなー・・心配だなー。

聞き耳だとパパが仕事? パパと俺と留守番らしい。
だとするとパパに思いっきり甘えてやろうかな。

今から楽しみ 楽しみ うっふふふ


新春7


ねー!ミーちゃん 俺の気持ち分るかなー?
いつもは一人でお留守番してる気持ち。

休み位相手してくれてもいいと思うけどさ。

偉そうにスマホーに夢中になってばかり。
俺が吠えると怖い顔で しゅううるさいと怒るだけ。

でも、たまに しゅう 可愛いねーと、これで
おれも許してしまうから、俺も優しいんだよね。

これが家族と言うものかな。幸せな家族に囲まれてラッキーだよ


新春3

久々の更新です。ぼちぼち続けていきたいと思います

立春も過ぎ、梅の便りもちらほら聞こえるのに まだ寒さ厳しき折
健康に気を付けてお目にかかれる日まで。

マミーにハッパをかけて次回作を頼まなきゃ皆さんに会えないから。
マミー早めに頑張って頂戴よー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~!久しぶりに更新おめでとうございます。
シュウくんにもお会いできて良かった!!
新しいパソコンの使いかってはいかがですか?きっと最高でしょうね。
次のブログも楽しみにしていますよ。(例の所ね)e-349
geraちゃん | URL | 2012/02/12/Sun 23:34 [編集]
素敵ですね
こんにちは、久々の更新でしたね
シュー君が遊びに来なくても、更新して下さいね
面白いから、楽しみにしています
dさん | URL | 2012/02/13/Mon 08:04 [編集]
皆さんと同じコメント。久々でしたね。シュウくん可愛いですね。
我が家のハナ(柴 1歳7ヶ月)もむちゃくちゃ可愛いです。
では又楽しみにしております。
you | URL | 2012/02/13/Mon 16:50 [編集]
geraちゃん
久しぶりなのにありがとうございます。
これからもぼちぼち更新していきたいです。
パソコンまだ不慣れです。


dさん
コメントありがとうございます。
写真の腕は上がらないけど
久しぶりの作家気分?ぼちぼちと更新
続けます。


youさん
早速のコメントありがとうございます。
気になっていた更新で少しほっとしました。
次回もお楽しみに?頑張ります。




なでしこ | URL | 2012/02/13/Mon 22:17 [編集]
しゅうくん 元気そうね!
お楽しみの・・ 次回お待ちしてま~す
どきどきベア | URL | 2012/02/13/Mon 23:11 [編集]
どきどきベア さん
ありがとうございます。
次回?怠け者にならぬよう頑張利たいです。
なでしこ | URL | 2012/02/14/Tue 18:55 [編集]
やっとシュウ君に会えましたv-290。立つ事も出来るのね(すごい)
楽しませていただきました。次回も・・・待ってま~す
さつき | URL | 2012/02/14/Tue 21:14 [編集]
さつきさん久々の更新に
拝見いただきありがとうございます。
コジロウ君にもいつか会いたいです
まってますよ。
なでしこ | URL | 2012/02/14/Tue 23:43 [編集]
なでしこ節が聞こえてきます。

お久ぶり! 楽しい解説で 笑みがでます。

  又 頑張ってお話きかせてねv-238
ヤキヤキ | URL | 2012/02/15/Wed 15:52 [編集]
北の大地より
お久しぶりの更新!!
北の大地は雪・雪・雪
の毎日です!
信じられないくらいの雪の毎日です。
りょう君は冬眠状態のの毎日を過ごしています。
しゅう君はまだまだ・・・・
りょう君はもうおじちゃんで・・・
北の大地はりょう君のじいちゃんも・・
寒いせいかいまいち元気が・・
りょう君もおじいちゃんなのであんまり会いに行ってない状態です。
りょう君パパも今年にはいって休みなし状態で・・・
またの更新楽しみに待っています。
写真を送りたいくらいの雪です。
みなさんお元気で!!!!
りょう君 | URL | 2012/02/26/Sun 20:42 [編集]
お久しぶりです
雪 雪 想像がつきませんが大変ですね。
りょう君も高齢者?でもしゅう君パパの
おじいちゃんの事も頼みますよ。
今日は関東は雪なのにこちらはとっても暖かいです。
水仙もつぼみが出て ビオラもサクラソウも咲きはじめました。
庭の梅もほころび始めました。
又お会い出来る様更新していきます。
ありがとう。お元気で。写真ほしいでーす。



なでしこ | URL | 2012/02/29/Wed 15:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © つれづれ日記. all rights reserved.

